*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年8月28日木曜日

のみすぎ注意


昨日はチャモーンことチャーハン・ラモーン氏と打ち合わせというなの
飲み会。
のみすぎました。
もう若くはないです。
いろいろ反省。

写真はたのしげなチャモーン。
リクエストににっこり対応してくれました。
すごい。

打ち合わせはまま、ざっくりと。
正一ショーのちらしを今年もお願いしようと
いろいろ話していた訳です。
途中から仕込み終わりの石原も合流。
今年も素敵チラシ、たのみます!

そして、今日からヘップホールで開催!
『現代美術二等兵の駄美術』にいます。
ゆるいです!
ゆるいんですよ〜
いろいろほっこりしたいかた集まれ!
ってなかんじです。


写真は作品の一部。
タイトル、影武者。
oさん撮影のをもらってきました。
中の作品は撮影オッケーなのです。

まだまだ夏はおわらない。
のか?
寒くなってきましたけど、ヘップの中はクーラーがんがん。
みなさま、一枚はおるものもわすれずに。

0 件のコメント: