*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年7月26日月曜日

夏真っ盛りかぁ


sundayに、ピースピットが終わり、今週末もたくさん芝居やりますね。
夏から秋にかけて毎年演劇は真っ盛りなのだなぁ
と、ふと思います。

正一ショーの先行が終わって一週間。ただいまチケット発送にむけて準備しております。
予約いただいたみなさま、もうしばらくおまちくださいませ。

で、一般予約開始は今週末8月1日より!

ここ3週間はいろいろなことがありました。
NMS_2が終わり。(すでに私のなかで伝説)
いろいろ、いろいろ、いろいろあり、
『生きてるだけで丸儲け』といったおばあちゃんの言葉を思い出し。
(そんなおばあちゃんはまだまだ健在です!)
時々倉橋ヨエコの歌詞のように夜は自己嫌悪でいそがしくなったりならなかったり。
夏の暑さに負けまくり。

ああ、早く涼しくなって!

そして、夜は全国一斉にクーラーの使用を禁止したらどんなに過ごしやすくなるだろう
ということをここ3日くらい真剣に考えてます。

だって、夜に30度なんて、絶対クーラーつけまくってるからですよ!

ウチはクーラーなんて、よっぽどたくさんお客さまが来たときくらいしかつけないのですよ。
扇風機に感謝ですよ。

なのに、まだ夏は始まったばかり。。。
ああ。。。

0 件のコメント: