*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年9月20日月曜日

幸福論、おわる。

中崎町ミュージアムスクエアもどんどん始まって終わって行きます。

17時の回はすこ〜しゆとりのある客席だったのが、
20時の回はぎゅうぎゅうでした。

そして、まさかの1時間10分。

時間ぎりぎりでみて来てくださったお客さまには
ほんとうにばたばたさせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。
終演後にのんびりドリンクタイムをとっていただいている
お客様はゆっくりしていただけたでしょうか。

『幸福論』だけあって、
伏兵コードにはない、ハッピーエンド。
と、いっても、稲田的ハッピーエンドですから
救われた!という感じでしょうか。

伏兵コードを求めていたかたには少し物足りなかったかもしれませんが、
石原正一ショーを好きな方にはなるほど、といったものになったのでは。

私は稲田節も石原節も好きな人間なので、
石原がやるとこうなるのだな。
というものがみれて、いち観客として最後はにんまりしていました。

毎回いろんな色がみれるNMS。

次回は大塚さんが作・演出までしてくださいます。
久しぶりに役者に専念する石原と、初の女性共演者丹羽さんとの
やりとり、面白くならない分けない!と
勝手に思っております。

11月、まだまだ予約受付中なのです!ぜひともご覧頂きたい!!

そして、12月も動き出しました!!
チラシ撮影1日目は順調なでだし!
来月にはお目見えできるかと。

どうぞおたのしみに♪

0 件のコメント: