*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2011年1月9日日曜日

エ・ト・セトラ写真で振り返る

まずは入り口、ロビーのクリスマス一色な雰囲気がかわいくて、

物販その1


物販その2


かべにも!


飾り付け部隊の中心、そして当日いろいろを一挙にひきうけてくれた
頼もしい受付陣!(写真にはいないけど、マーシーさん、永尾ちゃんにコマキちゃん、まどかちゃんも!)
支えられたよ〜、いっぱいありがとう〜


出番前にぱしゃり。
『詩子』な4人。田川ちゃんにとりんこに、もりぐっちゃんにたんげちゃん。



舞台裏では、石原所長とビリーがシャウト!


楽屋も舞台上も、ロビーも、みんなみんな楽しそうでした。
私もそんなみなさんといれて楽しかったです。
なんか作文の文章みたい。

年末公演、公演と銘打ったけど、大感謝祭でした。
ほんとに大、大感謝な年末です。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント: