*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2011年5月9日月曜日

いってきました。出張NMS『日曜日よりの使者』。


そして、帰ってきているわけですが。
今週にはもうhome中崎町common cafeで本家NMS。なのです。

行きも帰りも車で移動移動。
運転を買って出た石原所長、とりんこに感謝感謝。
じつに滞在48時間ちょいのNMS出張公演でございました。

久しぶりなかたがたくさん観に来てくれて、初めましてなかたもたくさん来てくれて、
ちいさなバーがちゃんとNMSになってくれました。
なんとも幸せな時間がすごせまして、しかし、帰ってきた次の日はぐったりでした。

つながりを大事にしよう。
そんな思い。

0 件のコメント: