*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2012年11月15日木曜日

「ものかたり その4」おわりました!

今日はのんびりさんです。
なんだかんだでほとんどトークの2時間「ものかたり その4」でした。
ご来場くださいました皆様。
ありがとうございました!

お子さんが出てくる前に好きなことしよー!
と久々にやった絵本イベント。

一回目からずっとおつきあいしてもらってる
とおさかさん(遠坂百合子さん)、ノボリコさん(希ノボリコさん)。
前回までは着付けアドバイザーで手伝ってくれて、
今回はでてよー!と誘ったら快諾してくれた
むろ(田之室かおりさん←もうつきあいが12〜3年と一番ながい)。
2週間前にこそっと誘ってみたら「いいですよ〜」と答えてくれた
もりぐっちゃん(森口直美さん)
本番でいつもサポートしてくれるウチの所長・石原正一氏。
今回は音出し、照明調整、までもやってくれちゃって、
あと、前日に急にビデオとるよーと言ってくれた森さんや、
もちろん、このはちゃめちゃイベントをいっしょに楽しんでくれたお客様も
ほんとに感謝です。

「ものかたり」メンバーは他にもみどりちゃん(山田翠さん)としぃちゃん(清水かおりさん)
がいるんですが、急遽決めたもんでスケジュール合わず。
でも出たがってくれたことが嬉しいです。

しいちゃんは駆け込みで見に来てくれたし、
chanko girls cafe*のパートナー・かねちゃん(金崎めぐみさん)も来てくれて
里帰り前に楽しい一日をすごせました。

やっぱり、わたしこっちにきてよかったなぁ〜
と、しみじみ。

とりあえず、元気なお子さんがでてくるように、
里帰りにむけて準備準備です。


写真は昨日の打ち上げ。
昨日読んだ本の紹介やらもまた改めてしますね。
まずはごあいさつ、でした。

0 件のコメント: