*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年12月29日月曜日

折り返しました!

4ステはや!
明日にはもう終わってしまいます。
お祭りやなぁ。。
と、しみじみ思います。
意味はないんです。
でも、なんかはちゃめちゃしていて、
ぎゅっとしていて、音楽も楽しめて、
演劇!と思って見ているかたは
もしかしたら納得いかん物だと思います。
でも、それが正一ショーで年末だなぁ。
と思っていただきたいな。
と今回の公演を見て思っております。



今日は2ステ共ガガガSPのコザック前田さん!

小学校以来の舞台出演に、
稽古にも顔だしていただいて、そのあとも家で台本を片手に
なんども読み返して挑んでくださったとのこと。
その成果、めっちゃ出てました!
台詞ばっちり!
演奏も昼夜ともに2曲うたってくれました!
(歌わせた、ともいいます。。。)
石原はラジオでご一緒いているのもあって
生歌聞いた事あるようですが、
私は生歌は初!
感動です!
ご本人も楽しんでいただけたようで、
これからも石原正一ショー、よろしくおねがいします!
てな感じです。

写真は打ち上げで、盛り上がり中のコザックさんと石原。

明日はいよいよ楽!
グッズの宣伝、が全然出来てません!
グッズ、今回ものすごくがんばってますよ!
のぞいて下さい!

*石原マーク入り、ラジオクロック!(限定あと7台)!!
*フェス風オリジナルTシャツ。(タワレコ使用?!)
*ブロマイドくじ
*エコバック(便利!)

千秋楽に間に合った!!
*イシハラバヤシ長時間超時空ライブノーカットCD(4枚組限定4セット)!
ノーカットなだけに、トラック分けはされてません。
でもこれでしか聞けないレアCD!
*『レディオポリスの上で』ポスター(限定1〜2枚)!


グッズだけでも!
というかたも大歓迎!
スタッフに声をかけてください!

さて、ラストスパート、がんばりますよ!
明日のゲスト、平林さんにかつろうさん、よろしくおねがいしますよ〜

ご注意!
ご予約いただいている皆様、開演10分前をすぎるとお立見になる可能性もございますので、
お早めにおこしください!

0 件のコメント: