*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年12月31日水曜日

『レディオポリスの上で』終了いたしました!

多数のご来場ありがとうございました!
千秋楽では入場の際スタッフへの連絡の手違いで、
一部のお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。

今年は変化の年、
今回は私自身あまり余裕のない公演だったように思います。
公演後は毎年反省しきりなんですけど、
今年は一年を振り返って、課題が多いです。
言葉の大切さ、連絡の重要さを再確認いたしました。

正一ショーは言うなればお約束な公演。
お決まりのダンスがあって、キャラクターのそれぞれの見せ場があって、
内容はあるようでなくて、ご都合趣味で、あっというまに終わっていく。
でも、だから年末芝居として今年も沢山のかたに
見ていただけて、いい年越しを迎えられますといってもらえ、
出演者もスタッフも楽しかったわぁ!と言ってくれて、
ああ〜今年がおわるなぁ〜
と実感できたりします。

特に今年の千秋楽はライブ感を実感しました!

来年もこの調子でいきたいな。

でもまだ今年はおわりません。
明日はカウントダウン。
今年もおでんやらなにやら販売します!
あったかあったかで一緒に年を越しませんか??

ご来場おまちしております★

0 件のコメント: