*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年4月5日日曜日

クルーズ2日目、終了!

なんやかんやで今帰宅しました。
朝は6時半に目覚ましをかけ、8時前には家を出ます。
平日の仕事よりもほんの少しゆとりはあるものの、
一日8回のクルージングを見送ったり、お迎えしたり、
船の運行状況と役者さんとの兼ね合いと
ずっと気をはっているので、
終わるとドッと疲れが。

でも、親子さんが楽しそうに船に乗ってくれるのをみてると、
うれしいですね☆

今日はあいにくの雨で、3本欠航することになってしまいましたが、
明日は晴れる事を強く祈りつつ。
桜がとにかくめっちゃきれいです。

春はいいなぁ〜

0 件のコメント: