*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年4月2日木曜日

またひとつ年をとる


日付変更線をこえたので、今日は誕生日。
正確には生まれたのは朝だったらしいので、
あと数時間。
まわりにあまり同い年がいなくて、
1つ上の友人が多いので、すっかり32だと思ってたけど、
昨日まではまだ31だったのね。
で、今日からほんとに32にです。
正確にはあと数時間後ね。

で、石原のラジオも今日で最終回です。

みなさん、聞いてあげて下さい。

先週土日、と、今週土日で、
親子で参加するクルージングイベントに参加してます。
石原が構成で関わってます。
私は助手とか、石原がいないときのフォローとか、
トランペット吹いたりとか『こんにちは〜!』といったりとか、
してます。
ほかにもおなじみのメンバーがキャストで参加してます☆

チャモーンのブログに写真がいっぱいのってました。

船で桜を見ながらなんやかんやあるイベントです。
楽しいです!
でも日焼けします!

ケア、しっかりしなきゃ!

0 件のコメント: