*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年3月22日日曜日

模様替え!

久しぶりに部屋を大掃除できました!
気分のすっきりですね。

ついでにちょこっと模様替え。
キッチンをすごしやすくしてみた。
ちょっとだけ、理想に近づいてきましたよ〜

家具を買いたいけど、
それはもうちょい先だな。

もう着ないであろう冬物の一部を
ドライ洗い。
あいにくの雨ですが、
今日やらないと、しばらくゆっくりできないので
一気にやりましたよ。

薄手のセーターなんかはまだ着るかもしれないので
、また今度。

暗くなる前に買い物にいってきま〜す!

0 件のコメント: