*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年3月2日月曜日

干からびるような。。。

ここ数日3つくらい作業同時進行で
かなり消費してます。
ちゃぶ台で半日パソコンとにらめっこすると、
膝にくる。
今日は右ひざが痛いです。
ちゃぶ台作業はしばらくやめよう。

さて、未完成ではありますが
伏兵コードのオフィシャルページを作りました!
まだまだ手を加えないとですが、
いま必要な要素は入れた。はず。
本番までには間に合った!

よかったら覗いてみてください。
ある程度落ち着いたら、
今度は『ものかたり。』のページ
に着手する、つもり。
でもきっともうちょっと先です。

0 件のコメント: