*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年3月19日木曜日

伏兵コードがおわってはや2週間め。
やっとこ自分のブログをさわりました。

5月迄いろいろてんこもりなもんで、
あたまの中が大忙しです。
すみません。



伏兵終わって数日後の写真。
ひさしぶりにこれでもかと食べたいものをふんだんに使って
ワインとのバランスも考えて、めっちゃ作ったおかず、
と、ワインと、サキさん、まりりん。
あれで、結構生き返りが早かったとおもう。
わいわいするってだいじですね。




今週は打ち合わせ週間。
写真は昨日まりりんといった『ペンネンネネム』。
久しぶりにいくと、ちょっぴり机の感じが変わってました。
ご飯、おいしかった!
写真、ちょっとじぶんの勉強机みたい。

5月からカフェ始動します!
はぁ〜、今年が始まったなぁ〜といったかんじです。

0 件のコメント: