*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年6月15日月曜日

なるほど!

最近よく言われるPMSを調べてみた。
なるほど!納得!

なんとなく、そうなんかなぁ〜
と思っていた事がいろいろ書いてある。
あ〜これは是非とも男性のみなさまにも
知って欲しいですね。

幸い仕事でばりばり汗かいて働いているお陰で
酷くないんだろうけど、
やっぱり浮腫みはひどいし甘いもの欲しくなるし
そうね、お水飲まなきゃね!

女子の心身はめんどくさい。

そういうのを吹き飛ばすのにも
オシャレやら遊びやらあれやこれや楽しもうとするんでしょうかねぇ。

負けないぞ〜!

0 件のコメント: