*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年6月22日月曜日

お昼に月夜

サキさんのありがたい一声で
PM/飛ぶ教室の通し稽古におじゃまさせてもらいました。

『会えないで帰った月夜』

・・・・ああ、そうか!
いまブログを書いていて、芝居とタイトルがすごくしっくりきた。

蟷螂さんのホンは言葉の力がすごい。
えぐられる心地よさ、とでも言いましょうか。
それにまけてない役者陣。
いいバランスです。

本番を見に行けないだけに、
今日見せてもらえたことに深く感謝です。

来週25日(木)〜27日(土)まで、
アイ・ホールですよ。
まだまだお席があるそうです。
忙しい毎日の合間にぜひ見に行って欲しい作品ですよ。
ぜひ!

0 件のコメント: