*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年7月1日水曜日

下半期は正一ショーの季節。

そろそろ動き出しましてます!
お知らせ欄に新たな情報のせました。

そして、明日はちらし撮影なんです。
毎年上半期は徒歩でゆっくり、夏から徐々に加速をつけるんですけど、
今年は秋にもやっちゃうので、ちょっと早めに助走つけてます。
そして、
来月にはイシハラバヤシで東京にいくんですよ。

でも平日なんです。
私は基本「ついていく」という感じです。
でもトランペットは吹くかもしれないんです。
どうなるんでしょ?!

あの2人のことですから、
ノリで楽しくなるはず!
東京のみなさ〜ん!
予約受付けてますんで、
一緒にあったかライブ体験しませんか??

0 件のコメント: