*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年7月2日木曜日

晴天!そして雨!

『筋肉少女』のちらし撮影日。
予想以上の晴れ間に恵まれました!
天気予報はぐずっていたけど、
晴れ男、晴れ女率高い!!
もう夏でしたね!

日焼け止めぬったりしまくったけど。

ふくらはぎだけ、真っ赤にやけてしまいました。。。。

夏祭り、やっほう!でしたよ。

写真はちらし出来たらのおたのしみで!

そして、昨日イシハラバヤシの告知をしたおかげで
予約がやっとこ入りました!
ありがとうございます!

今週末にミーティング。

まだまだ予約受付けてます!!

0 件のコメント: