*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年9月28日月曜日

リフレッシュです。

昨日はハイキング。

Tシャツ制作をしてくれた、たてかよこちゃんが上賀茂神社の手作り市に出店しているときいて

いってきました!京都は上賀茂神社!!
手作り市、ずっといってみたかったんです♪念願叶いました。
メンバーは石原とマリリンと私。
いろんなお店があって欲しいものがあれやこれや!


たてちゃんは、ネットでも販売している『たてよこふきん』とTシャツを販売していました。
あまりのかわいさに姪っ子たち用に2点お買い上げ。
たてちゃんは名古屋方面に住んでいるので会える機会がなかなかなくて、
ここでいろいろ話できてよかったです。



天気もいいし、ここでにぎってきたおにぎりを食べ、
第2の目的、大文字山登りに向い!



大文字山にのぼったら
銀玉をうちあっている都木家に遭遇!



なぜ銀玉!
と、いう銀玉が世間に復活していたことにもびっくり。
そして、なぜ、山の上で!

山に登るまでにもいろいろ偶然がかさなったんだけど、
それは石原のブログを!
マリリンのブログにも!
偶然の再開にこれまた話に花が咲きました。

一日が色濃かったです。
リラックスして、運動して、食べて飲んで。

でも、飲みすぎ、食べ過ぎに注意。
ああ、食欲の秋ですねぇ

0 件のコメント: