*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年9月20日日曜日

筋肉少女!土曜昼のゲストとお客様!と、石原!



ってなわけで、今回の特別ゲスト!
MBSアナウンサーの河田直也さんと、
観にきはった天津:向さんです。

今年の春までやっていたラジオ、【音楽王国】でご一緒だったお三方。
(向さんは水曜担当で、河田さんと石原は木曜担当でした)

河田さんはめっちゃ緊張していたそうですが
楽しんでいただけたようで、ほっと一安心。
なんと初舞台!いやはや、ありがたいお話です。

向さんは初石原正一ショー観劇。
ラジオとは違う一面の石原にいろいろいうてはりました。
たまにデス電なんかで向さんはゲストで出てはったりしますよね。
かわいい女子達に萌え萌えだったようです。

ありがとうございます!

毎日うれしいことがある現場です♪
幸せ。
で、そんな気分に出演者さんにもスタッフさんにも
お客様にもなってもらえるように
できるかぎりおもてなしをしたい。
できてるかな。
いろんな方がいますもの。
頑張ります。

さぁ!
一週間あった『筋肉少女』もとうとう最終日!!
来て下さったお客様の反応もおかげさまでとても良く、
ありがたいことです!
キン肉マン好きな人も、ネタ分からんよ!と言う方も、
最後の女子の火事場の馬鹿力を是非見納めに来てください☆

この座組、他ではほんと、みれませんよ〜!

0 件のコメント: