*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年10月13日火曜日

のんびりまったり

大阪のニットキャップシアターが終わって、今日は一日オフ。
ほんとに一日オフは今月初めてだ。
でも寝違えて首がいたいです。
とほほ。。

ニットは今週末には京都の元・立誠小学校で公演があります。
今回は大阪受付周り担当の私は土曜日だけ、観に行きがてら京都にいきます。

チャモーン先生が正一ショーのチラシを入稿してくれたようだ!
来週にはいろんな劇場やらでお目見え!
どきどき。
チャモーン、いつもありがとう。

洗濯して、ご飯の準備して、ちょっと年末のこともして。
ホットヘッパーの曲目を詳しくしらないわたし、大丈夫だろうか。

とりあえず、今日ももう夕方になっちゃう。
はやいな。

0 件のコメント: