*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年10月25日日曜日

手作り市リベンジ!

先月も行った上賀茂手作り市。
たてちゃんに会うのと、寄った後に大文字山に登ると言う名目で行くも、思いのほか買い物欲がふつふつとわき上がったので
今日はお弁当も作って手作り市に行く!
という目的だけで先月と同じメンバーで行ってきました。


ある程度うろっとしたあとに眺める石原とまりりん。




天気が悪いかもと心配してたのもなんのその。
おでかけ運、いいです。
でも先月よりもひやっとしていて、
上賀茂付近は紅葉も始まってました。
秋〜

今回は目的地がひとつだったので、
出町柳から散策しながらの道のり。
下鴨神社をとおってみれば、フリーマーケット。
日曜日はどこかしらで何かをやっているみたい。
飽きない!

川沿いを話しながら歩いて、
途中猫と戯れ。
まりりんは鳥を驚かし。

帰りは北大路まで歩いてバスで河原町まで。

フランソワ喫茶室でクラシックとともに珈琲をいただき、
なんとも一日ゆったりと。

嵐の前の静けさ、ですなぁ

これからのんびりなんてしてられなくなるので、
年末終わるまでののんびり納め。

来年もまた上賀茂、いきたいな。



今回の戦利品!
仕事道具用に買ったバッグ。
普段もバッグを生業にしている方が、
ストレス発散に自分が作りたいバッグを作って
手作り市に出店しているのだそうです。
布にも、作りにもこだわりあり。
しっかりしてます。で、リーズナブル。
良い出会い。

0 件のコメント: