*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年12月5日土曜日

そして今日の稽古は


今日の稽古の出席
石原
真心
ケンタ
森澤さん
澤田さわでぃ
ひめさん
片岡専務
山浦さん
岡部さん
マリリン
サキやんさん
蟷螂さん

だいたい出演者の半分くらいがそろってます!
百萬両くんは今日が稽古初参加!

正一ショーくらいでしかなかなか共演できない役者さん達がそろうので
稽古場は挨拶大会で始まります。

今週は久保田さんと隈本さんが出演するスイス銀行がアイホールで公演中。
終わったら参加するお二方。
待ち遠しいかぎりです。

で、今台本の読み合わせ。
前半戦30分ほどのだいほんが出来ました!
今回は正一ショーではめずらしいワンシチュエーションです!
いやぁ、斬新。
でもキャラクターはすでにどれも光ってます!

前半はあまりわぁわぁ言うてません。
わぁわぁいう正一ショーを期待しているひとはちょっとびっくりするかも。

でも後半はいつものわぁわぁ言う感じになっていくそうなので
楽しみ。

0 件のコメント: