*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年12月28日月曜日

いよいよ千秋楽!

あと1時間半後には最後のステージがはじまります。

今回は一見内容があまりないと感じるかたもちらほらいると思いますが、
台詞の要所要所にいま石原が感じている事、考えている事が
伝わってくる作品に仕上がっています。

それを出演者の皆様が感じ取って声に出してくれています。

毎回毎回、その空気を何かしらで感じてくれているお客様がたから
またいい空気を作っていただいて、
昨日は鳥肌がたちました。

演劇を始めて20年たって、今石原が思っている事
をすべて吐き出している『いぶし銀』な作品になったと思います。

そして、石原ダンスも健在です!
今回は3曲連続ダンスという荒技を見せつけれています。

あと1時間ちょっとで開演いてしまいますが、
当日券、あります。
たくさんのかたに観に来て、この空気を感じていただきたい!

そんな気持ちで一杯です。

どうぞ、応援しにいらしてください。
こられないと言う方も、遠くの空で応援してください!

0 件のコメント: