*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年3月8日月曜日

はるですね

今日は一日お休みです。
のんびりするぞ〜!
今年の正一ショーの行動をピースピットさんの公演から公開いたしました!

『中崎町ミュージアムスクエア』。
今や伝説のあのお名前をお借りして、石原の新しいライフスタイルを開始します。
石原正一ショーとは違う、さまざまな形を隔月でお届けしますよ♪

そして、『野球狂の詩子』!
最後のOMS公演を大胆リメイクします!
昨年素敵な出会いができた筋肉チームに加え、ベテラン俳優陣を迎えます。

もりもりです。
そして、今年は年末の公演がありません!!
なので、本公演は秋のみです!

ですが、12月も何かをおこします。
『なにか』はまだ公開できませんが、気分がぱぁ〜!っと、
今年の年納めにできるのでは?!
的な『なにか』。

石原正一、振り絞ります。


そんな石原正一のブログが、お引っ越しいたしました!
題して『石原正一のガンバっとるわ!』(こちら)

まさに心機一転。
節目ですね。
みなさま、のぞいてくださいね。

0 件のコメント: