*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年3月15日月曜日

おちゃっちゃ。



鈍行の旅から帰って、今日は一日お休みで。
のんびりしていたらsun!ちゃんから電話。
で、梅田でお茶する事になりまして。
2時間くらいだったけど、ゆっくりのんびり話して
甘いもの食べて、楽しかったな。

sun!チャン、今度はウチ飯をしようね♪

みんないろいろ考えて、人生積み重ねていきますよね。
人間、大きくなりたいです。

でも体重はおっきくならないで!
旅の3日で食べ過ぎました。
あしたからは食べ過ぎないぞ!!

ちなみに、明日は朗読の日です。
1シーズンのラスト朗読ですよ!
相も変わらず、当日飛び込みも大歓迎です♪

0 件のコメント: