*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年4月7日水曜日

花見だよ〜


写真は日曜にやったお花見。『やまだ会(岸本さん命名)』。
きっしーさん、菊池さん、かつろうさん、きょうこちゃん、
せいこちゃん、楠見さん、蟷螂さん、濱本くん、
平林さん、かねちゃん、はるキュンも。
(来たひと順)
あったかい、というか、暑くて目がしょぼしょぼ。
私は花粉症がひどくなるのでお酒は控えめで。
じつにのんびりとした会でありました!

で、前の日に治ったかとおもわれた風邪は
ひっそり潜伏していたようで、
次の日に喉の痛みが半端なく!

このままではまた声がでなくなりそうだったので
仕事終わりで急いで耳鼻科にいって
薬を塗りたくられ。

まだ完治はしてませんが、なんとか声つぶさずにすんでます。

でも、今日は用心して昼まで仕事してまっすぐお家。

ここ数日身体が風邪菌をやっつけようと、
睡眠中に汗かきまくるので、
朝起きるとぐったりです。

寝て、疲れるなんて!!

ビリーの本番までもう日がない!
でも、今日はきちんと休みます。

0 件のコメント: