*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年4月30日金曜日

フラカンがラジオからながれてます。

たまに聴くとあの歌声が癖になります。
昔よくライブにいっていたころは『アイ・アム・バーニング』ではねまくってたな。
今はなき、日清パワーステーションとか。
ドリンク引き換えようのコインをいまだにもっています。
貴重。

さてはて、石原正一新プロジェクトがどんどん進んでおります。
チラシがね、チャーハン先生の力作です!
これ、かっこいいっすよ!
発売日までにはお目見えが難しく。。。
でもでも、来週末くらいからあちこちにお見せできるはず!

楽しみです〜

の、前にABC文化祭ですね〜

当日券も若干あるようです。

楽しみです〜

0 件のコメント: