*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年6月13日日曜日

ドルチェの写真。



おはようございます!
といいつつ、もう昼過ぎ。
久々にゆっくりねむれてすっきり。

写真は先週のドルチェ終了後。

すでに2週間くらいたってる気分ですけど
まだ1週間しかたってないんですね。
毎日がぎゅうぎゅうってわけでもないんですけどねぇ。
充実してるってことで、良しとしよう。

ケーブルテレビでは昭和の歌謡番組。
新宿駅が古い!まだ私がうまれてない時代。
人おおいなぁ。
ってかんがえると、今は人がとりあえず外にでる。
という感覚があまりないんかなぁ。
とか。
なんかいろいろ思っちゃう。
外でなくても娯楽がたくさんありますもんねぇ。

でも、外にでたい!と思う私です。

まぁ、なんて事ないつぶやき。

0 件のコメント: