*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年6月15日火曜日

本日の写真



今日はNMS9月11月のチラシ撮影でした。
ぼちぼち情報も公開できます!
しばしお待ちを。
チャーハン先生のデザイン案にワクワク。

NMSは2人芝居だけではなく、
もっといろんなものに挑戦していきたい企画。
ここから他ではできないものを発信できれば。
という石原の気合いがはしばしに見えます。
2人芝居もここでしか見れないものに!
その気持ちが消えることなく続けていければ!

で、チラシ撮影ですよ。
撮影時間、最短の30分強!
内容の濃い30分でした。


そのあとのご飯も濃かったと思う。


雨のせいで少し沈んでた気分はすっきり吹き飛びましたわ♪

ああ、いろんな人に感謝。

0 件のコメント: