*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2011年2月10日木曜日

写真なくてごめんなさひ

先週は石原所長参戦の『劇王Ⅷ』を観に名古屋へ。
名古屋ついてとりあえず寿がきやにいくも、
店員さんがいまいちすぎて、美味しさもなんだか半減。
残念。

で、劇場のある長久手でまずは笠原さんオススメのパン屋さんでお買い物。

で、観劇。

7月の中崎町ミュージアムスクエアにて公演する
『紛れて誰を言え』

の20分版で勝負。

出演も7月と一緒。

所長のお相手は永津真奈さんです。
美人さんだ!

濃縮の20分でした。
そして、審査員のみなさまに、作品役者ともにとても嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

これは7月の1時間版が楽しみでなりませぬ。

5月は悪い芝居の山崎くんが本を担当。
共演に突劇金魚のサリngさん。
どちらのOMS戯曲賞受賞者と
なんだか豪華なのです。

今年の石原プロジェクトは半端ないですよ。

告知はまもなく!

あ〜、たのしみだぁ

0 件のコメント: