*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2011年2月21日月曜日

女子が熱いのは良い!

です。

TAKE IT EASY!は役者もプロデューサーズもみんな女子。表も裏もキラッキラ。

正一ショーは男子一人、女子一人。でもその男子は かわいカッコイイ女子を見つける能力がぴか一だと、胸を張って言えます。

タイプが違うと言えば、
テクイジは8等身、正一ショーは3等身イメージ。(あくまでイメージです)

テクイジは花とゆめ、正一ショーはジャンプ。

そんな感じ。

どちらも女優好き女子には好みだったり。

テクイジの東京公演はおかげさまで大盛況!
正一ショーは秋に5年ぶりの東京公演!
石原正一が見つけた粋な女子達をここぞとばかりに見せ付けてくれるはず。

早くお披露目したいです。
秋はジャンプな中になかよしテイストが加わりそうなタイトル『ハリーポタ子』。

女子が元気だと周りもきっと元気。

男子にも女子にも、すかっとしに来てほしいっすよ!

0 件のコメント: