*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2011年6月8日水曜日

熱海がおわって。


つかこうへい追悼企画参加作品『熱海殺人事件』。
全日程すべて終了しました。
ご来場くださったお客様、いけずとも応援してくださった皆様。
ありがとうございました。

石原なりのつかこうへいリスペクト。
もちろん好みはありますが、全身全霊で挑んだ舞台が伝わればとても嬉しいです。

どんなに下手でも、ベクトルが同じ方向に向いていて、
吐き出される台詞に魂がこもる。
私は観ていて役者が好きだと思えるのは、その瞬間だなぁ。
と、つくづく感じる今公演でした。

出演者、スタッフ、さらにそれを支えてくれたお手伝いの皆々様
ほんとに全てが揃ってなかったら私も石原もここまでがんばれなかったはず。

大大感謝です。

終わってしまいましたが、息をつけるのは今日くらい。
石原は化石の稽古にいそしみ、私も7月の『紛れて誰を言え』、9月の『ポタ子』に
向けて動き出します。
さぁ〜やるぞ〜〜〜〜

0 件のコメント: