*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2011年6月24日金曜日

熱海のアフタートークショーのことと、9月ポタ子のこと。

を、おしらせブログにアップしました!

ああ、そうやって、どんどんうごいていくんですなぁ〜

と、何となくいま思ったりしました。

来年のことも動き出しているし(まだまだ水面下ではあります)

ほんとーは、ホームページもバージョンアップしたいし、
おまたせしまくっていてほんとーにもうしわけない
DVDもはやく完成に進めていきたいし、

そのために、自分のスケジュール管理とか、ね。

手帳と毎日にらめっこなわけですね。

公演をするにあたって、やりたいことも無限にあって、
それがあるうちはまだまだ大丈夫、と思ったり。

反面、めっちゃ旅行にいきたくてぼんやりしてみたり。

来年はもっと自分の時間はここ!と決めて
動こうかと。

決めて、みました。

もう、ぜったい!

おしらせブログに最新情報のせてます。
みてみてくらさい!

http://hala-oshirase.blogspot.com/

0 件のコメント: