*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2011年8月2日火曜日

ポタ子、動き出しました!



ちょっと写真が暗くてごめんなさい。
『ハリーポタ子』本格稽古がはじまりました!
30分マラソンからはじまって、ストレッチ、ひといきでどこまで台詞がいえるかゲーム、
そして、台本をできあがったところまで、いろんな配役で読んで行きます。

久しぶりのイシハラ節。
1年半ぶりの新作からでてくる新鮮な台詞は、イシハラなまりともいえる言葉の数々が頭っから飛び出てます。

ここからどんな物語りに発展して行くのか全く読めません。
っていうのも正一ショーストーリー。

次に稽古場に顔出す時がこれまた楽しみなのです。

そんな、石原正一ショー。
第24回石原正一ショー『ハリーポタ子』はチケット発売中でっす。
ぜひぜひ、石原正一ショーおしらせブログでチェックしていただきたく。

東京のみなさまにもしっていただきたい〜
そして、正一ショー、聞いたことあるけど見たことない
関西圏のかたにも〜。
ぜひぜひ

0 件のコメント: