*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年6月24日日曜日

観劇・鑑賞

昨日のはなし。

カラッと晴れたので布団を干す。
シーツをあらう。あと、洗濯。
赤星さんの『アフリカと自転車』観劇。
赤星さんの頭の中はこうなんだな。
と、観てなんか納得する。
偶然居合わせた正一ショーファミリーのしまれいと、
『ものかたり。』で、急遽いろいろお世話になりまくった
こんちゃんと梅田でいろいろ。
ほんとなんかいろいろ喋る。
まさに語る、ではなく、喋るだ。
私が自分でなにかしよう!
と思う所には、
観た後『なんだかよくわからんけど面白い』と
思ってくれるといいな。
と、いうのがあるのですが、
ああ、芸術って最終的にはそこなのかな。
とおもってみたり。
あ、まぁ、私なりの考えですよ。はい。
いろいろ喋った後、二人と分かれて
『ダイハード4.0』の先行レイトショーを見る。
1、2、3をしっかりみてる人間には、
なんとまぁ、よく出来た映画なのだろう!
と思いました。
ちょっと後半は内容が苦戦しているところがあったけど、
でもよく終わらせた!と、心のなかで拍手。
なにより、ブルース・ウィルスが渋カッコいい。
歳とったなりの哀愁もあってね。
久しぶりに観ながら『ひっ!』とか、『うわっ!』とか
叫んでしまった映画だった。
こんなん、いつ以来だろう?

0 件のコメント: