*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年6月27日水曜日

へっぷにいます。



今日からHEP HALLで7月10日まで開催する、
梅佳代展『男子』(11:00 open〜20:00 close)のおてつだいをしています。
もうね、なんか面白いですよ!
変顔とか、へんなかっこうとか、
ホールの中も学校を彷彿とさせるアイテムがどどんとあります。
芝居でしかヘップホールに来たことないひとも、
いつもと違うこの光景をぜひみてほしいなぁ。
と、おもうのでした。

4月にやった林俊作展も手伝わせていただいたのですけど、
もうね、すごい自由空間で、安心空間なんです。

あ、でも、撮影はだめですよ!
なんせ、これから世に出回る作品達ですから。

まだオープンする前の誰もいないホールのなかを
ぐるっとするのがシアワセ。
入場料200円です。
安いでしょ??


この写真は、今朝着たときのカウンターの数字。
4月の林俊作展最終日のまんまだったので、記念にとってみました。

0 件のコメント: