*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年6月26日火曜日

みーてぃんぐ

今日はchanko girls cafeの相方かねちゃんとカフェミーティング。
中崎町のカフェでカレーを美味しく頂きながら、
ざざぁっと考えているメニューを話す。
7月は夏だし、ゾンビなので夏らしくて、
なおかつちょっとゾンビを彷彿とする。
でも美味しいメニューをいろいろ。
当日は映像流したり、
参加メンバーをちょびっとゾンビっぽくしたり?
でも、ふたりとも怖いのはきらいなのです。
だから、怖いの嫌いな人でも立ち寄れるカフェになります。
きっと。
だから、みなさんご飯やケーキ、食べにきて下さい!
7/28、7がつ、28にち(土)ですよ!
来週は試食会。
いろいろ試すぞ。

夜はやっとこ『火曜日のシュウイチ』を観に行く。
火曜はいつも仕事でいけずだったので、
やっといけた。
濃い〜。
濃い〜よ〜。
おもしろかった。

0 件のコメント: