*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年1月14日月曜日

正月のこと。

実家に帰って2日目に厄払いがてら
うちの父親がおせわになっている増上寺へ。
厄よけ祈願をしてもらって、
何だか清められた気分になる。
そのあしで、


浅草雷門へ。
ビール片手に。
まぁ、無礼講で。


父にすすめられた『神谷バー』の看板。
混んでたのでおみやげに名物のお酒『電気ブラン』を購入。

これでもかと散策しまくってバスで池袋まで一時間。
地下鉄の方がはやかったな。
まぁ、これも休日なりの楽しみ方かと。

実家に帰ると逆にのんびちできないですね。
やりたいこといっぱいで。

おかげでいろいろ発見もありましたけど。

今年もがんばるぞ、一歩前進だ。
と、お寺さんに意気込みを伝えてみました。
そんな、さんがにち。

0 件のコメント: