*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年1月22日火曜日

新規。

待望のノートパソコンを購入。
さぁこれでさくさく作業をすすめるのだ!
と意気込んでみたものの、
ネット接続がうまいこといかん。
なんじゃこりゃ
結局自分ではうまいこといきませんで
つなげてもらう。

仕事終わりに
なぜにそういう事になるかについて
テクイジの水口さんにいろいろおしえてもらった。
そとばの山田翠ちゃん
にもいろいろ質問したのだけど、
最終的には水口さんの説明にふたりでうなずく。

ああ、ありがたや、マックユーザー。

ホットメールをgmailに転送できない
と事実を知ってちょっと悲しい気持ちになる。
だってホットメール、
送信できたりできなかったりするんですもの。
ああ、せつない。

0 件のコメント: