*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年1月4日金曜日

あけました。

みなさま
あけましておめでとうございます。
怒涛の年末がすぎて実にのんびりお正月。
こうして年明けから半年くらいはゆっくりすぎるんですけど、今年はそうもいかなさそうです。
とりあえず今月だけでもゆったりとすごそうと思います。

カウントダウン・オールナイトイシハラは24時間耐久レースでした。
24時間テレビの人の気持ちがわかりました。
お付き合いいただいた出演者、スタッフ、そしてお客さま。
ありがとうございました。
ロビーも飽きがこないようあれこれしましたが、みなさまどうでしたか?
やっぱり深夜は眠気やしんどさもでてきますよね。

次回はカウントダウンがいいのか、
それとも年明けお昼から夜みたいにして新春と銘打ったほうがいいのか。
石原と話し合いをするも二人だけではらちがあきません。
お客さまのご意見、おまちしております。

今年は前厄。
厄払いして、充実した年にしたいものです。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: