*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年12月30日日曜日

そしておわりました。



正一ショー。
たくさんの方におせわになりました。
出演者の皆様にも、スタッフの皆様にも
ほんとにほんとに助けられた今回の公演。
いっぱい楽をさせてもらえたことに
心から感謝しております。
そしてもっとがんばります。
先輩のアドバイスもいろいろいただいて、
来年の課題がでてきました。

話し合う事の大事さ。



今回は出演者だけじゃなく、お客様も
手伝いに駆け付けてくれた制作陣も
豪華。
豪華絢爛そろい踏みもいいとこです。
贅沢。
感謝。
ご来場まことにありがとうございました!



でもまだ仕事納めじゃありません。
仕事納めは年越元旦。

おでん、売ります。
ジャガーさんがお寿司屋さんしてくれます。
甘酒も売りたいです。
なんたって年越ですもの。

一部、二部それぞれチケットあります。
両部の通しチケットで買うとちょっとお得。

さて。もうひとふんばり。
一緒に年越をもりあげましょう!

でも、ジャングルは寒いので、
防寒対策はしっかりと。です。

0 件のコメント: