*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年12月10日月曜日

最近。

先週。
HEPHALLでプロペラ犬観ました。
久々に東京のおもろい芝居みたぁ〜!とホクホクしましたよ。
舞台の水野美紀さんがとにかく魅力的でこわれ具合もたまらなく。
表現さわやかを見逃した分、プロペラ犬で取り戻した。
そんな感じです。

あちこちの現場ラッシュが一段落。正一ショーのグッズコーナーを少しでも充実したいなとぼんやりですが考え中です。

稽古も始まり。
このどっしりと濃い先輩方の集い。
どうなることかとワクワクしているのは私だけではないですよね?

0 件のコメント: