*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年12月25日火曜日

いよいよ。

正一ショーも稽古大詰め!
昨日、今日と稽古場にいってきました。
今日は初めての通し。
いやね。もうね。
これ、贅沢ですよ。
このメンバーで繰り広げられる
正一ダンス!
初めて正一ショーをみたあの頃の
記憶がよみがえりました。
小道具のしまれいと、照明の直ちゃんと
3人で『贅沢!』と声そろえましたから。

こんな組み合わせ、めったに見られやしません。

宣伝だから、というわけでなく、
正直、見ないと損です!

本番間近になり、案の定
千秋楽のチケット予約、膨れてきました。
28日は昼・夜ともまだまだ余裕有り!
仕事納めのかたもおられると思います。
そんな方には29日の昼もおすすめですよ。

ぴあは来年チケットシステムが変わるとのことで、
本日24日をもって予約終了。
25日以降は正一所、もしくはヘップホールに
ご予約をおねがいします。

0 件のコメント: