*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年12月13日木曜日

あらあら。


石原正一ショールームがリニューアルオープンしています。
黄色いっ!
昔私が愛用していたロングダッフルのコートの色と同じ黄色だ!
関係ないですが、黄色と緑の組み合わせが大好きです。
茶色とサーモンピンク、とかも。
って考えたら、ちょっとお菓子っぽい色が好きなんですね。

で、またも話し飛びますけど、
正一ショー、今年29日までなんですよ。
30日までではないのです。
なぜならば、どうやらカウントダウンイベントをするらしいんですよ。
今年はのんびり年越、とか、できませんよ。
お客さんと出演者スタッフが楽しい年越をみんなで迎えれる、
そんなおもしろイベントになる、はず。
らしい。
ので、わたしも負けじと楽しく過ごせる
事を昨日あれこれ考えてました。
ああ、たのしや。
みなさま、一緒に年越を盛り上げようじゃありませんか!

詳細はぼちぼち関係者ブログで公表されているかと。

このブログでも近々キチンとのせますね〜

とか書いていたら足がつった!!
いたい!いたいよう!

最近仕事で左足にばかり体重をかけているからだろうか。。。
一生懸命揉みほぐしたけど、
なんとなく、まだ痛い。

中学くらいから、
足、つりやすいんです。
なんでですかねぇ??

0 件のコメント: