*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年2月22日金曜日

旅のはじまり

旅、というほどどこか行く訳でもなく。
今日からニットキャプシアターで名古屋入りしまして。
出演者の方々は昨日から来ていたわけですが。
名古屋、未体験都市ですよ。
泊まっているホテルはまるで赤坂のような感じ。
ちょっと変な感じ。

さて、明日から名古屋本番です。
私はこれから4月の東京まで。
なかなか自分からは話しかけるのが苦手な私。
ほとんど初対面の方々とどこまでお近づきになれるのか。

マイペースにまいります。

ところで、芋蒸しパンって名古屋が発祥ってほんとですか??

埼玉県民なんですけど、
小中学校のとき、作って持っていくのがはやってたんですけど。
どなたか、くわしくしりません?

0 件のコメント: