*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年2月25日月曜日

かえってきました。写真、たくさんのせてみます。

京都の我が家。
あっという間でした。名古屋。
昨日は朝からフルコース体験。


まずは噂のコメダ珈琲へ!
元祖喫茶店の面影をみる。
珈琲と、うわさの『シロノワール』を注文。


ボリューム満点!
二人でちょうどいいです。
ひとりだったら、ミニシロノワールというのもあるらしいです。
うっかり、モーニングを頼むのを忘れて残念なキモチになっていたら、
相席だったおばあさんが
「すぐ店をでるから食べて」
って、そっと、しかし強引に置いて
店をさっていき。
ぽけーっとしながらも、しっかりいただく
女二人。


うわぁ〜ってみてる辻本さん(ミジンコターボ)。

そして、劇場へ。




外観がちょっと粋です。

そしてロビーに行くと、お出迎えしたのは!

シャチホコシュークリーム!!
名前は『しゃちぼん』!
受付のお手伝いをしてくれた子達がプレゼントしてくれました。



正面はこんな感じ!
ちょっと『ファルコン』っぽい顔してる。
かわいい!ありがとう!

そうこうして、最後の回。
前日に来て頂いた東海シアタープロジェクトの
大橋さん、トークゲストのこがさんのお声がけで
沢山のお客様がおこしくださいました。
ありがたや〜!
そして、当日券もたくさん!
かさねてありがたや〜!

終わってバラして、名古屋駅近くの居酒屋さんで
打ち上げ。
名古屋名物、いろいろ出てきまして、
おいしかった!
で、みんなで鈍行で帰りました。
帰れちゃうもんね、名古屋って。

名古屋のみなさん、ありがとうございました。
大阪のみなさん、観に来てね。

写真は祭りのあと。

0 件のコメント: