*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年6月2日月曜日

まつりのあと。

って書くとなんかさみしいかんじですね。

chanko girls cafe
2008年一発目。
80’カフェ。

5月最後の中崎町は静かでした。
きっと雨のせい。
去年の5月も、はれてはいたけど
ゆるかったので、オーライです。

夜のイシハラバヤシが今回は80’で攻めるというので
コラボ。
石原の秘蔵ポスター一部公開!
ほぼ、一挙、に近い。
入り口から、
中から80’s!


すごいすごい。
一度も貼られた事のなかった
ポスターたちがうれしそうでした。





階段正面をみおろすとこんな感じ!




いまいちわかりにくいですか?

ライブ中の写真、
今回は携帯の充電が早くに
きれてしまいとれませんでした。。。

セットリストは石原正一ショールーム
石原がアップしてます。

石原が和訳した
ヘドウィグのカヴァー『たんすのかつら』は名曲です。

あと、初のオリジナル!
『にんげんのうた』も二人のいいコンビネーションが
にじみ出てていいです。

バヤシさんのはじけっぷりもたまりません。

次回のイシハラバヤシはきっと来年。

今年のカフェはあと3回か4回!

絵本もやります!
きっと
漫画朗読もやってもらいます。

あとは、なにをしようかな。

あれやこれや頭を働かせる日々です。

6月スタート。
今月はちょっとゆるやか。

0 件のコメント: