*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年6月18日水曜日

雨の羽生橋



待望の倉橋ヨエコの最新アルバム!
そして、関東暮らしだったころふらりと行っていた
カフェが出していたコンピアルバムを発見して
衝動買い。

倉橋ヨエコはこれが最後のアルバムなんです!
もちろんラストツアーにもいきます!
チケット買ったっす!
廃業、というのが此のお方っぽいです。
今日のタイトルはその中で気に入った一曲。

最近は初期アルバム3枚がヘビーローテ。
ちょっと落ちているときに聞くと
ある意味元気になるのであります。
この人のピアノを聞くと、
実家に帰ってピアノ弾きたい〜!
ってなります。

あ、矢野絢子さんのピアノもしかり。

と、いってべつに落ち込んでませんけど。
まぁ、6月ですしね。
梅雨ってうじうじしがちですよね。

そんなわけで最近はとにかくぶらつきたい症。
でもうっかり衝動買いに走りそうになるので
要注意。

電子ピアノでいいからほしいよう。
でももう随分ひいてないので
購入してらまたハノンを1からだ。

購入できる日がいつかくるといいなぁ。

そんな思いをいだきつつ、
とりあえずウクレレをさわってみる。

近所迷惑にならんていどに。

0 件のコメント: