*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年6月22日日曜日

素浪人ワルツ

を、観てきました!
いやぁ、贅沢!
park style初体験でした。
あの舞台。
で、あの構成。
は、なかなかどうして。
とにかく、音楽のザッハトルテさんもすごいんです。
だって、ふだん絶対ライブじゃせんだろうなぁ
ってなことをあれやこれやしてるんですよ。
いいむろさんも、ほんまにすごい。
で、安元さんも負け時劣らず。

一言付け加えると、
素浪人ワルツは『ワルツ』なのに『ジャズ』。
そんな感じがしました。
空気そのもの?
う〜ん、全身全霊?

生でしか感じ取れないあの舞台。
東京でもあんなんなかなかないんじゃないでしょか。
と、わたし思うのですけど。うん。

明日は千秋楽。
当日券、結構でるようですよ!

素浪人ワルツの特設ページはこちら!

うわぁ〜って感じたい人、ぜひぜひ!

0 件のコメント: