*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年9月11日木曜日

人と人。

ああ、むつかしいもんですね。
自分がどっちに賛同するかでいろいろかわるもんですけど、
相反するところの間に立つのって結構しんどい。
ってなことが昔っからよくあるのです。
なんでだろ〜
なるたけ中立でいたいと思うのがいけないんでしょか。
それをいいという人がいて、良くないという人がいて。
人それぞれ。
なるたけ仲良くなりたいと思うのに、嫌われたり、
とか。
嫌われたらそれはそれで楽だったりもしますけど、
その間にいる人の気持ちになってつらくなったり。

さばさばいきたいもんですね。

ま、とりあえずは良き方向にすすむならよし。
ん?日本語へんですか?

明日は久々に里帰りです。
姉と映画にいくのです。

0 件のコメント: